西成区の美容室 グロウのBLOG

大阪市西成区の美容室 ヘアファクトリーグロウ(HAIR FACTORY GROW)の最新情報。ブログ

特定のタグがついた記事

変な天気が続いてますね。。。

最近楽しいことを見つけたので

気分は上々です♥

 

んな事はさておき!!

 

今日はBEST5の3位2位のご紹介です♥

 

 

NO.3

 

YAMASEMI

shampoo&tonic

カテキンを含む緑茶エキス配合。

なめらかでクリーミーな泡が

髪を包み込み優しく洗い流します。

天然成分が痛んだ髪をしっかり保湿

失われたハリ、コシ、ツヤを取り戻し

髪本来の美しさを引き出します。

 

♥使用感

少量でクリーミーな泡がもこもこ♪

使いすぎたら流すのが大変なぐらい

泡だっちゃいます!

シャンプーのみで使うタイプなので

流した後は少しきしみが気になりますが

乾かすと。。。不思議!! すごくやわらかい

仕上がりです!根元も立ち上がりやすくなるので

厄介なつむじやパカッと割れちゃったわけ目も

気になりにくくなってきますよ♥

tonicとの併用がおすすめです!!

 

 

 

NO.2

 

LOHAS HARB SERIES

BLACK MOIST

 

天然成分 ヘマチン コラーゲン をベースに

黒ゴマ、黒砂糖、炭、ごぼう、よもぎ、海草、コーヒー

を豊富に含み、髪にハリとコシを与え、ヘアカラー、パーマ

を持続させます。ベースウォーターにハーブエキス使用。

天然由来成分のハーブエキスを凝縮させ、髪、頭皮をケアします。

 

♥使用感

ほんとに黒いです(ワラ)

泡も少し黒い感じです!

ノンシリコンなので洗いあがりは

はじめはやはりごわつきも出ますが

ダメージケアをメインに作られてる

シャンプーなので使い続けるうちによくなってきます♪

 

頬のにきびが病院にいってもなおらなかったお客様が

このシャンプーに変えてからにきびができなくなった!!

とごきげんです♪

 

シリコンたっぷりのシャンプーは頭皮や髪だけじゃなく

お肌にも負担をかけますよ!

ただ。。。いくら良いといわれてるシャンプーでも

注意は必要です。

内容成分の中にアレルギーがあるものが入ってる場合は

不向きです。

そんな場合は!このシリーズ後、MOIST、LIGHT

と3種類あるので髪だけではなく、体にもあう シャンプー

をみつけましょう♪

 

miki