西成区の美容室 グロウのBLOG

大阪市西成区の美容室 ヘアファクトリーグロウ(HAIR FACTORY GROW)の最新情報。ブログ

topimg2

0000004a003

こんにちわっ!

今日から6月ですね。

今年も中盤ですね。

がんばってきましょ~!!

 

今月の定休日は

6(火)

12(月)、13(火)

20(火)、21(水)

27(火)

 

となっています!!

よろしくおねがいします。

Uchimura

uchimura
LINEで送る

IMG_1215

 

ちわっ!

5月ですね。

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか?

GROWは営業してますからお暇ならきてよね(^^♪

 

今月の定休日は

2(火)

9(火)

16(火)、17(水)

23(火)

30(火)

となっています!!

よろしくおねがいします。

Uchimura

uchimura
LINEで送る

tubomi

こんんちは。

4月ですね。

桜もまだつぼみですがそろそろ咲きはじめますね~

すこしずつ春の訪れを感じます。(^^♪

 

今月の定休日は

4(火)

11(火)

18(火)、19(水)

25(火)

 

となっています!!

よろしくおねがいします。

Uchimura

uchimura
LINEで送る

12548

 

こんんちは。

3月に突入ですね。

早くあったかくなればいいですね~(^^♪

 

今月の定休日は

 

7(火)

14(火)

21(火)、22(水)

28(火)

 

となっています!!

よろしくおねがいします。

Uchimura

uchimura
LINEで送る

IMG_0856

2月にはいりましたね。

明日は節分ですね。

豆まきして恵方巻を食べましょう(^^♪

今年2017年の恵方は北北西みたいですよ。

北北西を向いてだまってもくもくと食しましょうww

んなら今月の定休日ですが、

 

7(火)

14(火)

21(火)、22(水)

28(火)

 

となっています!!

よろしくおねがいします。

Uchimura

uchimura
LINEで送る

1551

 

こんちわ。

ここ最近、寒くなってきて冬らしくなってきましたね。

皆様、体調崩されませんようにお気を付けください。

ちなみに…..

ユニクロの極暖はおすすめですwww

遅ればせながら12月の定休日のお知らせです♪

6(火)

13(火)

20(火)、21(水)

※最終の火曜日27日は営業いたします。

 

12/31(土)~1/3(火)はお正月休みとさせて頂きます。

 

よろしくお願いします♪

 

Uchimura

uchimura
LINEで送る

IMG_1129

 

こんにちわ!

紅葉の季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

関西でもあちこちに紅葉のスポットがありますね!

僕もしれっと写真をとりにでも紅葉にいきたいなぁ~♪

なんておもっております。

んでっ!

今月の定休日は

1(火)

8(火)

15(火)、16(水)

22(火)

29(火)

となっていますのでよろしくお願いします♪

 

Uchimura

uchimura
LINEで送る

1209225top

 

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしですか?

今月はハロウィンですね♪

ぱぁ~っともりあがっちゃってくださいね!!

 

今月の定休日は

4(火)

11(火)

18(火)、19(水)

25(火)

となっていますのでよろしくお願いします♪

 

Uchimura

uchimura
LINEで送る

9月の定休日は

6(火)
13(火)
20(火)・21(水)
27(火)

となっていますので
よろしくおねがいします。

Uchimura

uchimura
LINEで送る

pic_a028

 

8月の定休日(お盆休みも含む)は

 

2(火)

9(火)

15(月)・16(火)・17(水)・18(木)

23(火)

30(火)

 

となっていますので

よろしくおねがいします。

 

Uchimura

uchimura
LINEで送る